さすらう(主に下半身が)

東南アジア旅行での(主にえっちな)体験談です。

仮想通貨で120万円稼いだ話

ぺこです。

この3ヶ月くらいで、仮想通貨で120万円くらい稼いだので、その話をしたいと思います。

 

仮想通貨っていうのは、最近よく聞くビットコイン、あれのことです。

 

仮想通貨っていうと、知らない人は「えっ、なにそれ怪しいやつじゃん」とか思うかもしれません。

 

まぁ、私も数年前にマウントゴックス社が潰れて、顧客の資産が失われた時には、「あー、またやっちゃってるよ〜。関わらなくて良かった〜」と思ってました。

 

xn--eck3a9bu7cul.pw

 

しかし、なんだかこれも資産は帰ってくるようです。

時間はかかるみたいですけどね。

しかも、当時1万円くらいだったビットコイン、いま70万超えてますからね。

顧客も逆に嬉しいんじゃないでしょうか。

当時100万円分買っておけば、いま7000万円です。

うわぁ・・・

(エロい)夢が広がる・・・

 

そんなこんなで、いま仮想通貨にハマってしまっている私です。

初めて購入したのは7月で、当時ビットコインが20万円くらいでした。

あまり深く考えずに、「儲かればいいな」と思って買って、3ヶ月くらいたったら、3倍以上になっているというwww

 

うーん。すごい。

 

それで、資産が3倍になり、結果として120万円儲けました、という話です。

 

120万円あれば、何回タイで豪遊できるんだ・・・

 

ああ、エロい、エロすぎる・・・

 

エレクチオンが止まりません。

 

仮想通貨の値段が上がるたびに、息子のボルテージも急上昇です。

 

すっかりハマって、たまに損したりしながらも、投資がやめられないでいます。

 

それで、読者の皆様にはお知らせなのですが、このブログにも、今日から仮想通貨を採掘するためのシステムを導入させて頂きました。

 

coinlab.biz

 

「仮想通貨を採掘ってどういうこと?」と思われるかもしれませんが、要は、当ブログを読んでいる間、読者の皆様のPCのCPUを少しお借りして、仮想通貨を生み出すと思っていただければ。別に怪しいものではありません。

 

仮想通貨というのは、複雑な計算をPCにさせて、その結果により通貨を生み出しています。造幣局が紙とインクを使って紙幣を生み出しているのを、PCの計算能力で生み出すようなものです。

 

特に害はありませんが、嫌な方は最初に出てくる質問に「いやです」と答えていただければ、採掘は行われません。まぁ、1時間くらい当ブログに滞在していただいたとしても、私に入ってくる仮想通貨は0.1円にもならないでしょう。当然、皆様のPCに電気代などの負担がかかることもないので、可能であれば承諾していただければ助かります。

今後ブログを更新していく上でのモチベーションになる投げ銭だと思って頂ければ幸いです。

 

仮想通貨市場はまだまだ黎明期で、これからどんどん市場が拡大していくと言われています。

(とは言っても、投資は自己責任で。私自身、明日には仮想通貨バブルが崩壊して、ビットコインが価値ゼロになる可能性もあるとは思っています。まぁ、それでもやめられませんがw)

 

私が最初に登録したのは、日本のコインチェックという取引所です。

まずは、ここで日本円をビットコインに交換するところから、すべては始まりました。

興味のある方は、下記のリンクからコインチェックに登録してみてください。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin