
さすらう(主に下半身が)

東南アジア旅行での(主にえっちな)体験談です。

タイ健全旅行への憧れ

タイ

ぺこです。

 

かれこれ10年以上も、タイやその周辺国と日本を往き来して、現地の天使との出会いを楽しんでいるわけです。

 

pecosx.hatenablog.com

 

 

ですが、そろそろ基本の健全旅行に立ち戻りたくなってきました。

 

バンコクまで行くのは仕方ない、日本からだとそれが一番安いから。

プノンペンビエンチャンヤンゴンに直行したら高い。

 

でも、パタヤに行っちゃいけない。

もちろん、パタヤにいる外国人すべてがそっちの喜びにうつつを抜かしているとは言いません。

 

先日パタヤのカフェで出会ったアメリカ人は、ムエタイを習い、ホテルの部屋でIT関連の仕事、自分で興した企業の仕事をしているそうでした。

 

pecosx.hatenablog.com

pecosx.hatenablog.com

 

 

ですが、自分はパタヤに行ったら、確実に天使との出会いで時間を忘れてしまいます。

 

そこで、バンコクから先は、次回は、敢えて北部か、もしくはマイナーな島々を巡る旅にしたいナ〜、と考えております。

 

なお、最近読んだ、『ジュライホテル』という書籍が面白かったです。

1日で読めます。

古き良き時代のバンコクで、吹き溜まりのようなホテルに集まる日本人達と、天使達の不思議な交流です。

 

 

Kindle Unlimited読み放題対象作品です。

Kindle をお持ちの方はぜひ。

 

それでは。