さすらう(主に下半身が)

東南アジア旅行での(主にえっちな)体験談です。

パタヤのダイソーでイヤフォンを購入する

ぺこです。

 

成田空港でイヤフォンの先っちょを紛失しました。

あの、耳に入れるタイプのイヤフォンの、ゴムの部分です。

 

手荷物検査を終えて、ふと気づくと、無くなっていたのです。

Oh...

 

これがないと、音楽を聴くことができません。

 

しかし、パタヤに到着してから、購入するとなると、ちょうどいいのがない。

路上で売られているBOSEのなんかは論外(偽物確定でしょう)。

セントラルフェスティバル(パタヤで一番いけてるショッピングモール)で売られているものは全部お高い。

 

日本みたいに、そこそこの品物が、そこそこのお値段で売っていればいいのですが、そうではないようです。

 

そこで、目をつけたのが、ダイソーです。

 

セントラルフェスティバルに入居しておりました。

 

 

ここで、60バーツ(約180円)で売られているイヤフォンを発見!

購入に至りました。

 

もちろん、そのものは使い物にならない音質でしたが、先っちょだけ、取り外して自前のイヤフォンに装着すると、なんとピッタリ!

f:id:pecosx:20170329122426j:plain

 

旅先でのファインプレーに一人悦に入るのでした・・。

 

ではまた。