
さすらう(主に下半身が)

東南アジア旅行での(主にえっちな)体験談です。

タイに行く時のファッション

ぺこです。

 

タイに行きます。

と言っても、向こうは常夏、こちらは寒いですね。

 

空港まで行く時の格好と、スワンナプームもしくはドンムアン空港に到着した時の格好と、どうしたらいいでしょう。

 

私は、家から空港まではこれを羽織って行きます。

 

これだったら、到着後は、バックパックの中に折りたたんで、滞在中しまっておけます。

飛行機の中でも、寒いので、重宝しますね。

 

そして、バックパックはこれです。

 

チャックを開ければ、荷室全体を見れるのがいいです。

この中に、着替え、サンダル、化粧品類全てを入れておけます。

機内持ち込み可能サイズなので、空港でも預け荷物は無し!

到着後もすぐに行動開始できます。

 

我々のような、目的意識のしっかりしたトラベラーwは、このくらいでちょうどいいです。

どうせあったかいところでビール飲んで寝るだけだしw

 

向こうで着る服は、Tシャツが2枚、羽織る用のシャツが2枚くらいでいいですね。

ズボンはこれでいいです。

 

半ズボンは、これ。

 

あと、海とかプールに入るなら、これ。

 

長時間屋外に出てるなら、これらも。

 

あとは、これw

 

 

これさえ詰めれば、完璧です。

 

ボンボヤージュw!