さすらう(主に下半身が)

東南アジア旅行での(主にえっちな)体験談です。

ワードプレスでイッてみよう!

こんにちは、ぺこです。

ご無沙汰をしております。

もともとこのサイトは、このはてなブログ内で運営していたのですが、諸事情で、ワードプレスに引っ越そうかと考えております。

pecosx.wordpress.com

 

こちらのはてなブログは、意外とアクセスをしていただいているようで、

今では月に6000PVくらいですね。

始めた頃は、だーれも来てくれなかったのですが、本当にありがたい限りです。

でも、相変わらず、広告などの収益はゼロですねw 

あ、いや、どなたか私の記事からオナホを購入していただいたようです!200円くらいAmazonアフィリエイトにチャージされていました!

何だか感動しますね!どなたか存じませんが、ありがとうございます!

これからも本能の赴くままにイヤらしい記事をバンバン書いていきたいと思います。

 

しばらくは、はてなブログワードプレス両方更新しながら様子見ですかね。

 

それにしても最近全然アジア旅行行ってないです。

そろそろかなぁ。

今はどこがアツいんでしょう。

ミャンマーとか久々に行ってみたいけどなぁ。

今どんな感じなんでしょうね。

浦島太郎状態です。

 

そう言えば、タイ航空が明日までタイムセールやってますね!

バンコク往復33000円〜だそうです!

往復2万ちょいのスクートも良いですが、たまには優雅な気分で訪タイしたいものです。

WEB限定運賃 | スペシャル | タイ国際航空

 

ではまた。